購入後7日間以内の初期不良の疑いの場合は、ご購入店舗様までお問合せ頂きますようお願いいたします。
※こちらのお問合せフォームからご連絡いただいた場合、技術的なサポートなどはご対応可能です。
購入後7日以降の不良品の場合は修理対応となります購入後7日以降 、保証期間内の不具合の場合は、 販売店様にて修理のご対応をお願いいたします。
保証期間を超過した場合は、有償の修理対応のみご対応をさせて頂きます。保証期間外の修理は販売店様にて修理のご対応をお願いいたします。
保証の範囲は、ご購入頂いた弊社製品に限定されます。損害賠償は当該商品のご購入金額を上限とし、逸失利益やデータおよびプログラムの修復などの間接的な損害については保証の範囲外となります。
販売終了品や修理部材が欠品している場合は修理の対応が出来かねる場合がございます。代品の貸し出し、引き取り交換、訪問修理は一切行っておりません。
保証の対象はご購入者様のみとなります。譲渡や中古品、ネットオークションなどで個人から購入した製品のサポート はご対応出来かねます。
誤ってご購入頂いた製品の交換はご対応が出来かねます。商品及び取扱説明書、パッケージの仕様は予告なく変更となる場合がございます。
上記ご了承頂けましたら、チェックボックスをクリックして頂き、お問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。