現在弊社製品「EzRECLN」におきまして、iOS11にアップグレード済みのiPhoneのキャプチャーが出来ない不具合が発生しております。
iOS11で「EzRECLN」がご利用頂けるようになるファームウェアVer16285000へのアップデート方法を公開させて頂いておりますので詳細は下記URLをご確認下さい。
EzRecLnファームウェアアップデートの手順※アップデートを行われる際は一旦iOS10にダウングレードして頂き、「EzRECLN」の本体ファームウェアを「Ver16285000」にアップデート後
iOS11にアップグレードして頂きお使い下さい。
iOS11アップグレード済みの端末のファームウェアアップデート方法につきましては、現在製造元と協議中となっております。
詳細判明次第こちらのページにてご案内させて頂きます。
本製品をご購入頂きましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社テック サポート係
info@tecnosite.co.jp
TEL06-6301-1771