平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社は8月11日(木)~ 8月16日(火)まで弊社夏季休業期間とさせて頂きます。
<休業スケジュール>
8/10 (水) 通常営業 、サポート、営業窓口最終
8/11 (木) 休業 サポート、営業窓口休業
8/12 (金) 休業 サポート、営業窓口休業
8/13 (土) 休業 サポート、営業窓口休業
8/14 (日) 休業 サポート、営業窓口休業
8/15 (月) 休業 サポート、営業窓口休業
8/16 (火) 休業 サポート、営業窓口休業
8/17 (水) 営業、サポート、出荷再開
休業期間中の修理品の受付について
休業前のサポートの最終受付は8/10(水)まで、修理品の受付は8/9(水)までに届きました製品は休業期間前対応とさせていただきます。
休業期間はサポート業務も停止となりますので期間中にお問い合わせ頂きましたサポートのご依頼に関しましては
8/16(火)より順次ご対応させて頂きます。
以上です。
ご迷惑をおかけし申し訳御座いませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。