平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月10日(土)~ 8月18日(日)までを夏季休業期間とさせて頂きます。 
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

<休業スケジュール>

8/9(金) 通常営業 夏期休業前の最終出荷日
8/10(土) 夏期休業 サポート、営業窓口休業
8/11(日) 夏期休業 サポート、営業窓口休業
8/12(月) 夏期休業 サポート、営業窓口休業
8/13(火) 夏期休業 サポート、営業窓口休業
8/14 (水) 夏季休業 サポート、営業窓口休業
8/15(木) 夏季休業 サポート、営業窓口休業
8/16 (金)  夏季休業 サポート、営業窓口休業
8/17(土) 夏季休業 サポート、営業窓口休業
8/18(日)  夏季休業 サポート、営業窓口休業
8/19(月)  通常営業 出荷再開

休業期間中の修理品の受付について
休業前のサポートの最終受付は8/9()まで、修理品の受付は8/8までに届きました製品は休業期間前対応とさせていただきます。
休業期間はサポート業務も停止となりますので期間中にお問い合わせ頂きましたサポートのご依頼に関しましては
8/19()より順次ご対応させて頂きます。

以上です。

ご迷惑をおかけし申し訳御座いませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます